上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
宮古島に毎年来ているお客さん
なんでも仙骨の辺りが痛くて、
それじゃあせっかくの旅行を楽しめないからということで
お店に来てくれました。

いやーしかし身体善くないですねー
うまく流れていないというか浮腫み
特に足つぼでは場所によっては悶絶!
足の指なんかも浮腫んでパンパンになってました。

けんけん堂の足つぼはふくらはぎも行うのですが、
これももちろん痛がってました。
仕事で冷房が直接身体に当たっているみたいで、いつも身体が冷えてるって言ってましたね。


整体が終わってすぐどうですか?って訊くと
『身体はすごく楽になっているけど、腰はまだわからない。』とのこと
で立ち上がって腰を回すと
『あれ?痛くない!』って喜んでくれました。

仙骨自体にはそれほど触ってないのですが、
痛みがとれてよかったですね~
悪い状態だとやっぱり全身を丁寧にやらないと身体もなかなか善くならないですからねー。


楽しく整体ができたうえに、色々な食の情報ありがとうございました!
また来年お待ちしております!!



やっぱり日頃から自分の身体もメンテナンスしておいたほうが楽ですよー
悪くなってから治るのは大変ですからねー。

痛み・しびれ専門の整体けんけん堂
整体60分 3,000円 《宮古島在住の65歳以上の方は1000円引き!》
足つぼ30分 2,000円
整体+足つぼ100分 5,000円《宮古島在住の65歳以上の方は1000円引き!》

整体・足つぼ出張費無料!!宮古島内どこへでも行きます。
 
営業時間 9:00~20:00 

完全予約制となっております。
ご予約はお早めに!
(0980)77-4855



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://seitaikenkendo.blog.fc2.com/tb.php/54-bb306149
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。