先日O脚が気になるってことで来店してくれたのですが、
特にどこが痛いとかではなく
O脚をよくしたいということで整体をしました。


けんけん堂のスペシャルO脚矯正は。。。。いつものふつ~うの整体です。


基本的には
腰が痛かろうと
ヘルニアだろうと
肩が痛かろうと
首が痛かろうと

いつもやっている整体をします


症状がこんなんだからこうするみたいなことはやってませーん。

身体全体を整えたら人間は勝手によくなっていくもんだと思ってますので、
けんけん堂の整体では毎回全身をみさせてもらってます。


ということは
毎回O脚矯正を行っている様なものですね。



今回来てくれたお客さんももちろん喜んで帰って行きました。


ありがとうございます。





Secret

TrackBackURL
→http://seitaikenkendo.blog.fc2.com/tb.php/28-329f72aa