つい先日ある整骨院の無料券を頂いたので
マッサージを受けに行って来ました。


思ってたより丁寧にやってくれたので
気持ちよかったです。

ただ、やっぱり気になるとこの痛みは変わらずでしたね
お客さんも次々に来るからこなされてる感もありましたが、
まあタダだからいっか


そんなことはいいのですが、
施術を受けてる時にどうやら隣のお客さんはぎっくりを
やっちゃったそうで会話を聞いてみると

<店>家に湯船ありますか?
(宮古島にはおうちに湯船がないのがわりとスタンダード)

<客>あ~ないですね~

<店>そしたらホットタオルかなんかで腰を温めて下さいね

<客>わかりました

<僕>(心の中で)え~いいの!ぎっくりですよ!温めちゃっていいの?!
冷やした方が、いやむしろ冷やすべきじゃないの?!


その後どうなったかはわからず、ぎっくりさんもまだまだ痛そうにして帰って行きました。



もう少し自分に勇気があれば
マッサージ受けながら名刺でも渡せばよかったかなあ?。。。




帰りにもう2枚のタダ券くれました。
保険おそるべし.....


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://seitaikenkendo.blog.fc2.com/tb.php/14-1c3d3f27
