ずーと前から調子が悪かった足が、
昨日は歩けないくらいまでひどくなったおばちゃん

その日にまずはマッサージを受けるも全く変わらず
こんなのでお金を払うのー!?と内心思ったそうだが、
もちろんお支払い

で、次の日今度はリンパマッサージに行くも
思ったことをやってくれなくて
不完全燃焼のままマッサージ終了後すぐにうちに電話

たまたま前のお客さんが終わった直後でそのまま直行でご来店


「お金損したわ!」と言いながら

話を聞くと首、腰のヘルニアもちで体もカチカチ
わざわざ遠くまで来ていただいたので
『損したわ!』と言われない様にいつもどうり頑張りました。


結果は
膝の痛みもとれて右足もいい感じで
ただ左足の側面の一点だけがとれず

まだまだヘタクソだなあと反省。


でもまあ帰りは笑顔でスタスタ歩いてたので
とりあえずオッケーかな?



Secret

TrackBackURL
→http://seitaikenkendo.blog.fc2.com/tb.php/11-44922307