2014.05.31 2周年記念に
明日の6月1日から30日まで
予約時に『ブログをみた!』で

足つぼ15分サービスしまーす。
初めての方も以前来たことがある方もどなたでも
対象になりますので、よろしくお願いします。

足つぼだけの方は整体15分サービスしますので
お待ちしております。


タイトルどうり整体100分やめます!
正確にはもうやめてました。

需要がないからではないですよー
今まで100分かかっていたのが
100分も必要なくなったからです。
時間を持て余しちゃうし、意味ないからやりませーん。

どうしてもやってほしい人はやりますけど
途中でティータイムでもいれましょうね。


ということで

整体60分 3000円
足つぼ30分 2,000円
整体+足つぼ100分 5,000円

になりますのでよろしくお願いします。


ん~なんか寂しいなあ
メニュー増やそうかな~?


2014.05.24 《祝》2周年!
本日でオープンして2年になりました。

なんとか潰れずに毎日コツコツと積み上げてきております。
みなさまのお陰で楽しく整体もさせて頂いて
おりますので、これからもよろしくお願いします。


ん~2周年記念に何かしようかな~?
考え中です。

いつもありがとうございます。

あっそれと宮古に来てちょうど5年になりました。