今日で4回目なのですが
来た時に『どうですか?』って聞いたら
もう痛くはないらしいが
まだしびれが残っているそうで
今回は整体と足つぼをセットで受けてくれました。


いつもはカチカチの腰が
最初から緩んでいたので
いい感じになったなあ~と思いながら

あおむけになって
いざ足つぼへ
ゴリゴリゴリゴリ
たまにウッー!ってなりながらも
気にせず進めていくと
ふくらはぎの揉み上げへ
両膝が人口関節だけあって脚のむくみがひどいなあと思いながら
グーーと上げていくと見事に身体が仰け反りましたね。

『いやあー痛い!けど気持ちいい!』を連発してくれました。

もう一言
『脚ってこんなに軽くなるんやなあー』

頂きました ありがとうございます


身体の方も気になるとこをいろいろグリグリして、終了。



また整体後に『どうですか?』って聞いたら
しびれもないそうな
『身体が浮いてるよ』って言ってくれました。

もちろん身体は浮いてないですからね。



しかし4回もよくなるまでかかるとはまだまだヘタクソでした。



