2014.02.24 整体後の感想
整体後うれしい感想がありました。


『身体が喜んでいるようだよ!』



すばらしい表現だと思いました。


親子で来てくれたのですが、
2人共整体やマッサージをいろいろなとこで受けたことがあるそうで


『うちが一番イイ!』って言ってくれました。


また明日から頑張りまーす


ありがとうございます。


2014.02.21 大根
キビ刈りで腰痛の
おばちゃんを整体中


『大根今度来る時持ってくるわ!』って


ありがたいですね。


御代を頂いて、大根もくれるなんて
整体っていい仕事です。



そのおばちゃんが帰り際に

『これならグラウンドで100メートルくらい走れそうやわ!』って
笑って帰って行きました。


2014.02.19 30年物
先日人生初整体の方が来てくれました。

産後で以前からの腰痛がひどくなり
どうやら坐骨神経痛とのことでご来店。


整体中に身体がどんどんよくなっていくのを
感じたらしく
整体後
『30年分のものが取れたみたい!』って喜んでくれました。


定期的に来てくれるみたいだから
次は何年分取ろうかな?
いや?でも30年取ったからもうあんまり残ってないよなあ?







近所のおばちゃんを整体中に一言


『身体が浮いてるよ!』

『魔法の手だね!』


足つぼ中に一言


『身体がポッポしてきた!』



本日もありがとうございました。



さむ~い冬に当店自慢の足つぼはいかがですか?


●毎日寝るときは靴下を3枚履いても冷えてたのに足つぼを
したら靴下なくてもポカポカでよく寝れました。

●足つぼ後は仕事しても疲れなくなった。

●足つぼだけなのに身体全体がかるくなった。

●寝つきがいつもは悪いけど足つぼ後はすぐ寝れました。

などなど


けんけん堂の足つぼでは道具は一切使用しません。
手のみで行います。

足の裏から始まり、足の外側、内側、甲、で最後にふくらはぎをグーッと揉みあげます。


人によってウッー!てなる時もありますが、
大体が痛気持ちいいくらいなので、
興味がある方はご連絡下さい。

(0980)77-4855まで


もちろん足つぼだけでもOKです。

30分2,000円になります。





毎年静養の為に
宮古に長期滞在をしているご夫婦。

整体+足つぼを気に入って頂いた様で、
滞在中何度か施術させてもらいました。


奥様の方から整体師冥利に尽きる言葉を頂きました。

『今度は整体を受ける為に来ます。』


ありがとうございます。

次回までに少しでも腕を磨いておきます。


