この前朝早くから電話が
出てみると近所のたまに来てくれるおばぁ

いつもは前日に予約してくれるのだけど、
その日に限ってなんか様子が変。
『身体が大変なことになった!』とおばぁ
えっ!何が!
とりあえず朝暇だったから朝一でいいよーってことでご来店。


話を聞いてみると夜トイレで起きて
廊下で転んだみたい
で、曲がっている背中と頭をぶつけたみたいで
頭にこぶと息すると苦しいそうな


病院行ったほうがいいんじゃないんと思ったけど、おばぁは病院嫌いなのです。

みてみるとどうやら折れてはなそうだったので
とりあえず一安心。



整体後はさすがにたんこぶはどうしようもないけど
息苦しさはなくなって楽になったって喜んでました。


『こういう時はちゃんと病院行ってね』って一応いったけど

『どうせ身体も触らずに注射と薬だけだから行ってもしょうがない』だって



うん。たしかにそうだろうね。



でも何があるかわからないので、ちゃんと病院で検査を受けましょうね。


先日O脚が気になるってことで来店してくれたのですが、
特にどこが痛いとかではなく
O脚をよくしたいということで整体をしました。


けんけん堂のスペシャルO脚矯正は。。。。いつものふつ~うの整体です。


基本的には
腰が痛かろうと
ヘルニアだろうと
肩が痛かろうと
首が痛かろうと

いつもやっている整体をします


症状がこんなんだからこうするみたいなことはやってませーん。

身体全体を整えたら人間は勝手によくなっていくもんだと思ってますので、
けんけん堂の整体では毎回全身をみさせてもらってます。


ということは
毎回O脚矯正を行っている様なものですね。



今回来てくれたお客さんももちろん喜んで帰って行きました。


ありがとうございます。





明けましておめでとうございます
本年もけんけん堂をよろしくお願い致します


1月12日はワイドーマラソン出場の為
お休みになりますので
よろしくお願いします。



