急遽息子が来れなくなって代理で登場したお母さん

数年前から足の裏が痛く、特に朝がきついみたいで
前に病院に行ったけど
何を言われたのかも覚えてないくらいだそう。

 
『足底筋膜炎?』って聞いたけど

『何それ?』って言われた


まあいいやと思って整体開始!

仕事が一日中ずーと立っているから
肩から背中、腰とパンパンで、
股関節も少し固まりぎみになってました。

そのあたりを緩めて

はい!完成!


で施術後足の裏はどうですか?って訊いたら

『ん~変わらない』って言われた。。。


腰とか肩は楽になったけど
足の裏は変わらず痛いみたい

その場で痛みがまったく変わらないって言われたのは
かなり久しぶりにきいてしまった。。。

あ~ごめんなさい。


でもご近所だからまた来てくれそうだったので
なんで今回は結果がでなかったのか?
もう一度よく考えたいと思います。

それで次回はしっかり結果を出せる様に
頑張ります。


すいませんへたくそでした。




