1ヶ月前に初めて整体を受けたおばあ

前回整体後は身体は緩んでいたし、歩くのも少しかるそうに見えたが
おばあ曰く
「あんまり変わらない」って言われちゃったから


今回2回目いつも以上に気合をいれて整体させてもらいました。

病院では腰部脊柱管狭窄症と言われ,10回くらい脚が痛いと言われながら、
整体を行っていると
前回も少し気なっていた肩の話題になり
今年に入り右肩の手術を行い、それから脚の痛みがひどくなったそう

やっぱり!ちょっと肩があやしいなあと思ってたのに
もう少し前回視野を広げて整体しとけばよかったのにと反省と勉強になった。
ありがとう!おばあ


で、少し視点を変えて再度整体を行いました。


結果は
肩も腰も楽になったと実感してくれました!


「腰や脚が悪い友達いっぱいいるからよくなったら紹介してあげるって」

言ってくれたし
がんばりますよー。

でもあんまりおじいおばあいっぱいだと老人ホームになっちゃうけど、


まっいいかー




